【大阪市鶴見区】今津橋近くに、インド・ネパール料理&バー『ニュータージマハルエベレスト』がオープンしました♪

店舗外観

横堤2丁目に、『ニュータージマハルエベレスト(New Taj Mahal Everest)』という、インド・ネパール料理のお店がオープンしましたよ。

お店の方に伺うと、2022年2月よりカウンターのみで営業していたお店から客席を増やし、5月4日(水)にリニューアルオープンしたそうです。

お店の場所は今津橋からすぐの場所、北西側です。

お店の前

↓ランチメニュー

ランチメニュー

ランチメニュー2

チーズナンランチや日替わりランチ、ボリューム満点のスペシャルランチなど。

学生ランチやお子様ランチもあります。

 

↓単品メニュー

メニュー2

タンドリー料理など、本格的なメニューが豊富にありました。

メニュー

単品カレーはプレーンナン食べ放題♪

ディナーセットには、生ビールとおつまみのセットや、デザートのアイスクリームが付いたセットなどもありましたよ。

メニュー

ディナーコースメニュー

↓ドリンクメニュー

ドリンクメニュー

ドリンクには、ネパールビールやインドビールといった、あまり見慣れないものもありました。

↓食べ放題・飲み放題コースもあります。

コースメニュー

カレーの辛さは、好みや気分に合わせて選ぶことができますよ。

本格的なカレーやインド・ネパール料理が食べられるお店に、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

立て看板

情報提供ありがとうございました☆

ニュータージマハルエベレスト

2022/05/08 07:13 2022/05/08 12:01
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集