【大阪市城東区】オリジナル豆腐衣でヘルシーフライ!東中浜9丁目に、フライ専門店『KONカツ』がオープンしました♪

店舗外観

2022年3月26日(土)オープン!

東中浜9丁目に、フライ専門店『KONカツ』がオープンしていましたよ。

オープンのチラシ

お店があるのは、豚吉直売所 東中浜店の近く、↓こちらのマンションの1階部分。

この道をまっすぐ行くと、コーナンPRO 城東東中浜店があります。

店舗前の道

こちらのお店では健康や美容にも気を使われていて、米粉・米油を使用しているそうです。

また、衣が2種類あり、パン粉のものと、豆腐で作ったオリジナルの衣があります。

豆腐で作った衣は油を吸いにくく、低糖質・ローカロリーでヘルシーだそうで、健康志向の方も利用しやすいですね。

お店の特徴

商品は、単品で1品から注文することができますよ。

揚げ物のメニューがこちら↓(価格は税込)

メニュー

ごはんセット(200円)とお好きなフライを選んでお弁当にすることもできます。

お弁当

今回は、ヘルシー手作り男爵コロッケ(130円)と鶏モモ肉の唐揚げ(90円)を購入してみました。

オリジナルの豆腐の衣は、想像以上にあっさりで新感覚!

粗く潰したじゃがいもの食感が残るコロッケ、唐揚げはとってもジューシーでした♪

コロッケとからあげ

これからの暑い季節は特に、家での揚げ物は面倒ですよね。

揚げたてのフライが、気軽にテイクアウトできますので、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか?

チラシ

 

フライ専門店 KONカツ

2022/04/28 07:13 2022/04/28 07:13
シエスタ

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ鶴見・城東

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集