【大阪市城東区】京阪野江駅前に『唐揚げボンバー!』がオープンしました♪

店舗外観

2022年4月13日(水)オープン!

成育2丁目、京阪野江駅前に『唐揚げボンバー!』という唐揚げテイクアウト専門店がオープンしていましたよ。

場所は駅の東側、喫茶店「紫苑」のお隣です。

店舗前の道

↓唐揚げのメニュー

メニュー

大きいサイズ3個入のモモ醤油デカサイズ(480円~)、食べやすいサイズ5個入りのモモ醤油(400円~)、同じく5個入ムネ塩(400円~)。

それぞれ3種類の味があります。

からあげ

他に、ポテトやえびせんもありました。(各200円)

ポテトとえびせん

ご飯もあるので、唐揚げと一緒にテイクアウトすれば帰ってすぐ食べられますよ。

みそ汁付きというのも有り難い。

お米は、山形県産「つや姫」を使用しているそうです。

ご飯

厳選した国産若鶏や、高知産生姜を使用するなど原料にもこだわっています。

また、にんにく不使用でにおいを気にする方にも安心です。

お店のこだわり

遅くまで営業されているので、お仕事帰りに寄ることもできますよ。

営業時間

手軽にこだわりの唐揚げがテイクアウトできて便利ですね♪

ぜひ利用してみてはいかがでしょうか?

唐揚げボンバー!の場所はこのあたり↓

2022/04/21 07:13 2022/04/21 07:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集