【大阪市鶴見区】鶴見1丁目に『ベル食品工業株式会社』のレトルトカレーの自販機が設置されていました。

 

本社建物

ご当地カレーなどのレトルトカレーを製造していることで有名なベル食品工業株式会社さん、放出方面から見える建物のロゴが印象的です。

鶴見1丁目にある、こちらの建物が本社だそうで、そのすぐ裏側にレトルトカレーの自販機が設置されていますよ。

自販機

2022年 3月23日に設置されたようです。

場所は、鶴見中央公園側の道路沿いにあります。

自販機の場所

この日に販売されていたのは、11種類。

自販機の商品

都こんぶカレー串かつだるまのカレーといった大阪のもの、北海道の次郎豚カレー博多明太子カレーなどのご当地カレーも販売されていましたよ。

値段は、200円~400円ほど。

商品

賞味期限の近い、ベルDXハッシュドビーフは80円、お試し価格のミネストローネは100円と大変お買い得。

賞味期限が近いと言っても、撮影日からで約3週間ありましたよ。

商品

パッケージに傷やへこみがあるものもあるようです。

味には影響ないので、お得に買えるのは嬉しいですね。

アウトレットの説明

気軽に色んなカレーを試すことができそうですね。

お近くの方は、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか?

丸刈りマンさん、情報提供ありがとうございました☆

ベル食品工業の自販機の設置場所はこのあたり↓

2022/04/10 07:13 2022/04/10 07:13
シエスタ

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ鶴見・城東

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集