【大阪市城東区】野江3丁目に、レストラン『morinoma』がオープンしました♪

 

店舗外観

2022年 3月26日(土)オープン!

野江3丁目に『morinoma』というイタリアンレストランがオープンしましたよ。

ガラス張りの壁や色使いなど、スタイリッシュなデザインでおしゃれな外観です。

お店紹介パネル

↓来店した方のSNSの投稿がありました。

オーナーさんは開業前は総料理長を務めていたそうですよ。

美味しそうなお料理の写真と、オーナーさんの人柄の良さが伝わる投稿です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【食べてばかりの料理人】(@yasuharu33)がシェアした投稿

お店の場所は、都島通から野江駅方面に向かう道沿い、野江4の交差点から200mほど東に進んだあたりです。

↓お店に向かって右方向に行くと、野江内代駅方面

店舗前の道

↓お店に向かって左方向に行くと、JR野江駅方面

店舗前の道2

4月からはランチ営業も始まっていますよ。

4月の営業カレンダー

《こちらの営業カレンダーは 3月28日現在のもの》

おしゃれなレストランで、素敵な時間を過ごせそうですね。

ぜひ新しいお店に足を運んでみてはいかがでしょうか?

morinoma

2022/04/02 07:13 2022/04/02 07:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集