【大阪市城東区】蒲生2丁目に『ほっともっと』がオープンしました♪

店舗外観

『ほっともっと 蒲生2丁目店』が、2022年1月にオープンしましたよ。

1号線沿い、JRおおさか東線の高架近くにある「ローソン 城東蒲生二丁目店」の隣です。

店舗前の道

近隣にお住まいの方や、職場が近い方は便利になりましたね。

2月2日(水)からは、「カニクリームコロッケ弁当」と「しょうが焼き&チキンかつ弁当」が新発売になっていますよ。

お近くの方は、ぜひご利用してみてはいかがでしょうか?

情報提供ありがとうございました☆

号外NET 鶴見・城東では、皆さまからの情報提供をお待ちしております。
お店の開店・閉店や、ちょっとした街の話題などがあれば、ぜひ教えてくださいね!
→情報提供はこちらから

ほっともっと 蒲生2丁目店

2022/02/04 07:13 2022/02/04 07:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集