【大阪市城東区】JR京橋駅近くに、デニッシュパン専門店『Aum』がオープンしました♪

店舗外観

2022年1月26日(水)オープン!

鴫野西1丁目、JR京橋駅南口近くに『Aum(アウム)』というデニッシュパン専門店がオープンしましたよ。

オープン初日のお昼前に行ってみると、次々とお客さんが来ていました。

オープンのポスター

北海道産の特選バターと、デニッシュに1番合う厳選した小麦粉を使用し、京都のパン職人さんが丁寧に焼き上げたデニッシュパンだそうです。

 

場所は、JR京橋駅方面から鴫野橋を渡り、まっすぐ進んだ所。

店舗前の道

お店に入ると、明るいスタッフさん達がむかえてくれました。

モノトーンのシンプルな内装でとってもおしゃれ!

店内カウンター

1月31日(月)までは、プレーン(2斤)のみの販売。

オープニングセールで、通常1,620円 が 1,000円になっています!

デニッシュ2斤

2斤なので、かなり大きめです。

トースターで温めるのがオススメということなので、トーストしてみるとバターの良い香り♪

外はサクサク、中はもっちりとした食感で美味しかったです。

4~5日以上保存する場合は、スライスして1枚ずつラップに包んで冷凍保存すると良いそうです。

パンの説明

↓原材料など

原材料など

パッケージされていて、少し日持ちもするのでお土産や贈り物にも良いですね。

2月1日(火)からは、あまおう苺など5種類のデニッシュパンも販売開始されます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

aum_danish(@aum_danish_osaka)がシェアした投稿

ドリンクの販売も予定されていて、テイクアウトやイートインスペースの利用もできるようになるそうです。

こちらも楽しみですね♪

 

お得なオープニングセールは、1月31日(月)までです。

ぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか?

Aum

2022/01/28 07:13 2022/01/28 07:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集