【大阪市鶴見区】内環状線沿いにある、可愛いパン屋さん『RABBIT PEACE』に行って来ました♪

店舗外観

鶴見4丁目、内環状線沿いにあるパン屋さん『RABBIT PEACE(ラビットピース)』に行って来ました。

お店のロゴの赤い看板が可愛らしく、立看板の「ぱんや」の文字が印象的です。

店内は、白を基調に木を使ったインテリアが多くナチュラルな雰囲気。

店内の様子

パン屋さんも、いろいろと新型コロナ対策が大変そうですが、こちらのお店は一部スライド式のショーケースが取り付けられていました。

お昼過ぎにお邪魔したので売り切れているパンもありましたが、パンの種類も豊富ですよ。

店内の様子

ハード系、惣菜パン、菓子パンの種類がバランス良くあります。

全体的に小ぶりなパンが多く、お値段はリーズナブルでお財布に優しい♪

・濃厚フロマージュ 180円

・トマトピザ 190円

・シナモンロール 170円

などなど、どれも美味しそうです。

 

カレーパン

人気 No.1は、カレーパン 170円

バーガーなど

ランチにピッタリな、バーガーもあります。

・えびカツバーガー 280円

・白身魚バーガー 200円

など

サンドイッチ

食パンは、天然酵母食パンと湯だね食パンがありました。

食パン

 

↓購入したパン

購入したパン

・うさぎぱん(チョコ)150円

・丹波黒豆パン 170円

・カマンベール 110円

・メープルメロンパン 160円

・クランベリークリームチーズ 180円

 

うさぎの顔が可愛い「うさぎぱん」は、チョコとカスタードの2種類があります。

どのパンも具材がたっぷりと入っていて、満足の食べごたえ。

 

朝食にランチに、いろんなパンが楽しめますよ。

ぜひ、ご利用してみてはいかがでしょうか?

看板

RABBIT PEACE

2022/01/22 07:13 2022/01/22 07:13
シエスタ

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ鶴見・城東

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 在宅勤務 WEBコンテンツの校正・校閲スタッフ募集中

号外net 全国で地域ライター募集