【大阪市城東区】関目3丁目『スイートスペース寿々』で“焼芋祭り”開催中です♪

店舗外観

昨年(2021年)11月にオープンした『スイートスペース 寿々』で、開店記念セール第3弾として“焼芋祭り”を開催中です。

今回、店主さんにお話を聞くこともでき、商品の写真も提供いただきました。

(お忙しい中、ありがとうございました!)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

スイートスペース寿々(@sweet_space.juju)がシェアした投稿

90分~2時間かけて作る、お店自慢の壺焼芋が、お得に購入できます。

実際に食べてみましたが、ゆっくり熱を通した焼芋は、とても甘くしっとりとして美味しかったです♪

焼芋

テイクアウトはもちろん、店内で焼芋と煎茶のセットを頂くこともできます。

・焼芋と煎茶セット 350円

焼芋と煎茶のセット

《提供画像》

 

人気のフルーツサンドもイートイン可能です。

見えないところまでぎっしりと果物がつまっていますよ!

フルーツサンド

《提供画像》

↓イートインスペース

イートインスペース

↓ドリンクメニュー

ドリンクメニュー

店内には、厳選したこだわりのお菓子メーカーのお菓子も並んでいます。

前職での経験や繋がりを活かし、スーパーやコンビニにはあまりない品揃えになるよう工夫しているそうですよ。

月間奉仕品

↑お得な月間奉仕品、有名百貨店ご用達・宝屋本店「波形バウム」

あられ・おかき

↑新しくラインナップに加わったという、仁の蔵のあられやおかき

マヨネーズや海老サラダ、カレーや明太子など、色々あって試してみたくなります。

ほかにも、あまり馴染みのないお菓子などが揃っていますので、新たなお気に入りの1品が見つかるかもしれませんね!

 

ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

寒い季節にぴったりの焼芋、美味しいのでぜひ食べてみて下さい♪

スイートスペース 寿々

2022/01/20 07:13 2022/01/20 07:13
シエスタ
ジモネタ鶴見・城東

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集