【大阪市鶴見区・城東区】年末年始のごみ収集日程、収集時間をチェックしておきましょう!

早いもので、2021年も残すところ2週間ちょっと。

大掃除などで普段よりゴミの量が増える年末年始、ごみ収集日程をチェックして出し忘れないよう注意したいですね。

年末年始のゴミ収集

【令和3年度 年末年始のごみ収集日程について】

収集日については、いつもの曜日から変更はありません。

ですが、2022年1月1日(土)~1月3日(月)の間はごみ収集がお休みになりますよ。

また、12月27日(月)~1月10日(月)は、収集日の朝8時30分までにごみを出しましょう。

朝早いですが、ごみの出し忘れがないよう注意して、気持ちの良い新年を迎えたいですね!

ゴミ捨てイメージ

【イメージ画像】

2021/12/15 07:13 2021/12/15 07:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集