【大阪市鶴見区】今津中2丁目『cafe-cafe ばらんす食堂』にて、年1回の“cafe-cafeマルシェ”開催中です♪

店舗外観

今津中2丁目、今津公園の近くにある『cafe-cafe ばらんす食堂』にて、ハンドメイド作家さんの作品を展示販売するマルシェが開催中ですよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

????-????ばらんす食堂(@cafe_cafe.balance)がシェアした投稿

【cafe-cafeマルシェ】

開催期間:2021年11月23日(火)~12月25日(土)

マルシェの様子

LISBLANC

リバティやミナペルホネンの生地を使った布小物、編み物など。

作品1

ステンドグラス工房MA-RU-

ステンドグラスの雑貨やアクセサリーなど。

クリスマスやお正月の、季節のオブジェもありました。

作品2

pongeek

ドライフラワーの作品。

可愛いクリスマスツリーや、しめ縄などもありました。

ドライフラワー

作品3

moyu*moyu

ヨーロッパのヴィンテージファブリックを使った布小物など。

作品4

acire accessory

ピアスなどのアクセサリー。

作品5

ジャンルも色々、素敵な作品がたくさん並んでいますので、お気に入りを見つけに足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

また、こちらのカフェでは、和漢膳を取り入れた健康志向のランチが頂けます。

薬膳

↓メニューはこちら

メニュー1

・二十四節季のばらんすご飯 1,350円(内容は2週間替)

・ルーローハン 1,150円

・薬膳粥 1,050円

・手羽元サムゲタンとおこわ蒸篭 1,250円

・サムゲーカレー 1,150円

・黒にんにくカレーライス 950円

・たっぷり野菜のオムライス 950円

メニュー2

↓この日の「二十四節季のばらんすご飯」

メインは鮭の胡桃味噌焼き

薬膳というと、少しクセがあるイメージもありますが、どれも美味しく頂きました!

美味しくて健康にも良いのは嬉しいですね。

ばらんすご飯

メニューは、Instagramでも紹介されているのでチェックしてみてください。

以前は、キッズスペースがあってお子さま連れのママさん達に人気でしたが、現在は10歳以下のお子さまは入店不可になっていました。

来店の際は注意してくださいね。

体に優しいランチと、マルシェ、どちらも楽しんでください♪

営業時間など

cafe-cafe ばらんす食堂

2021/11/27 07:13 2021/11/27 07:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集