【大阪市城東区】店内にはイートインスペースも。京阪関目駅近くに、お菓子のお店『Sweet Space 寿々』がオープンしました♪

店舗外観

2021年 11月6日(土)オープン!

関目3丁目に、お菓子のお店『Sweet Space 寿々』がオープンしましたよ。

関目ガード下から、東に100mほど進んだ場所、クリーニング「トラヤ」のお隣にお店があります。

店舗前の道

店内には、手作りのフルーツサンドや焼芋のほか、セレクトされたお菓子が並んでいます。

フルーツサンド

フルーツサンドは、日替わりで5~6品の品揃えだそうです。

この日は、シャインマスカット、いちご、みかんなどがありましたよ。

焼芋

焼芋は、約2時間かけて作る本格壺焼きで手作りされています。

さつまいもの品種も、その時期に美味しいものをチョイスしているそうです。

 

こじんまりとしたお店ですが、幅広い品揃えです。

バームクーヘン

《バウムクーヘン》

ラングドシャ

《ラングドシャ》

おつまみ系

《おつまみ系》

他にも、ポップコーンやキャンディ、はちみつやマーマレードなど色々ありましたよ。

お店の奥にはイートインスペースがありますので、こちらで食べることもできます。

イートインスペース

↓飲み物メニュー

ドリンクメニュー

・オリジナルブレンド珈琲 350円

・紅茶(ストレート・ミルク) 350円

・みかんしぼり(100%ストレート果汁) 350円

・もなかと煎茶セット 300円

・焼き芋(半切)と煎茶セット 350円

など

フルーツサンド(店頭価格)と、珈琲または紅茶を一緒に注文すると100円引きになります。

 

夏には、ソフトクリームやかき氷の販売も予定しているそうですよ。

アットホームでほっこりするお店です。

ぜひ、新しいお店に足を運んでみてはいかがでしょうか?

Sweet Space 寿々

2021/11/14 07:13 2021/11/15 12:39
シエスタ
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 在宅勤務 WEBコンテンツの校正・校閲スタッフ募集中

号外net 全国で地域ライター募集