【大阪市城東区】新喜多1丁目、フルーツシュー専門店『PANIER』に行ってきました♪

店舗外観

新喜多1丁目、今年(2021年)7月にオープンした、フルーツシュー専門店『PANIER(パニエ)』に行ってきました。

緊急事態宣言を受け休業されていたのですが、10月より営業再開されました!

お店があるのは、マンション「リバーカントリーガーデン京橋」の1階にある「LOGIC」というレストランの中。

京橋駅からも見えるタワーマンションで、京橋にも近い場所ですが、緑に囲まれ森の中にいるような雰囲気でゆっくりできるレストランとして人気です。

看板

フルーツシューはテイクアウトも出来ますし、レストランでカフェの利用もできますよ。

店内はソファー席があり、お子さま連れの方も多いです。

店内の様子

入口からすぐの場所にあるショーケースにスイーツが並んでいます♪

その日のメニューは、こちらから選びます。

レストランの方のタルトも人気ですが、今回はお目当てのフルーツシューを注文しました。

ショーケース

どれにするか迷いに迷って、シャインマスカット(600円)を選びました。

シャインマスカット

生地はサクサク、フルーツとクリームのバランスが良く美味しかったです♪

店名の「パニエ」とは、「荷物カゴ」という意味だそうで、店名にちなんだカゴの形をした「パニエシュー」というのもありますよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フルーツシュークリーム専門店 panier-パニエ-(@panier_kyobashi)がシェアした投稿

↓こちらは、ドリンクのメニュー。

・ブレンドコーヒー(HOT)418円

・アイスティー 462円

など

ドリンクメニュー

↓こちらのDセット(スイーツに+110円)でセットドリンクをつけることもできます。

セットドリンク

おしゃれなカフェでゆっくり過ごしながら、とても可愛いシュークリームを頂けますよ。

ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

PANIER(パニエ)(リバーカントリーガーデン京橋1階)

2021/10/28 07:13 2021/10/28 07:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集