【大阪市城東区】関西1号店!蒲生四丁目に『焼肉ホルモンたけ田』がオープンしました♪

 

2021年9月9日(木)オープン!

蒲生四丁目駅前に、『焼肉ホルモンたけ田』がオープンしましたよ。

駅の4番出口からすぐ、先日オープンした「とろり天使のわらびもち」のお隣です。

以前は、居酒屋「クロフネ」があった場所になります。

店舗外観

『焼肉ホルモンたけ田』は、2019年より関東にお店を展開していて、蒲生四丁目店は関西1号店、全体では5店舗目。

名物「蛇口からレモンサワー®」と、国産ホルモンが363円(税込)~というリーズナブルな価格で人気のお店ですよ。

レモンサワー

《プレスリリースより》

「蛇口からレモンサワー®」とは、各テーブルに設置されたサーバーから、自分でグラスに注げるというシステム。

自分で注げる楽しさ、注文の手間もなく待ち時間もなし!そのうえ、人件費の削減にもつながっていいこと尽くめ。

お肉の方は、焼肉一筋20年の焼肉マイスターが厳選したものだそうです。

 

オープン初日は、たくさんのお客さんで賑わったようですよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

焼肉ホルモンたけ田 蒲生四丁目店(@gamo4.yakiniku.takeda)がシェアした投稿

ぜひ、新しいお店に足を運んでみてはいかがでしょうか?

たぴ。さん、ヨシさん、情報提供ありがとうございました☆

焼肉ホルモン たけ田 蒲生四丁目店

・プレスリリース

2021/09/12 07:13 2022/06/10 17:05
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集