【大阪市城東区】8月29日(日)今福西3丁目に『アメリカンポップコーン&バナナジュース専門店』がオープンします♪

2021年8月29日(日)グランドオープン!

今福西3丁目、城東商店街近くに『アメリカンポップコーンとバナナジュース』というお店がオープンしますよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アメリカンポップコーンとバナナジュース専門店(@popcorn.banana)がシェアした投稿

城東商店街の鶴見通を挟んだ向かい側、2階に「インド料理 RANI」がある建物の1階にお店があります。

店舗前の道

お店の前はまだ工事が行われていました。

あざやかな黄色の内装で、アメリカンな雰囲気です。

店舗外観

8月25日(水)26日(木)27日(金)はプレオープンということで、早速行ってきました♪

注文カウンターには可愛いポップコーンマシンがありました。

注文カウンター

↓ポップコーンのメニュー

フレーバーの種類は20種類

今後も、新商品や期間限定メニューが登場するようです。

ポップアップメニュー

・あまい系(380円)

・おつまみ系(350円)

3つ買うと、1,000円になってお得です。

 

↓バナナジュースのメニュー

シンプルなバナナジュースの他に、アレンジメニューが6種類

オレオなどのトッピングもあります。

バナナジュースメニュー

期間限定のパイナップルバナナジュース

期間限定メニュー

バナナジュースは砂糖・氷・人工調味料不使用で体に優しい♪

今回は初めてということで、アレンジなしの濃厚バナナジュースを注文しました。

濃厚バナナジュース

名前の通り濃厚で、バナナの味を感じる王道バナナジュースでしたよ!

バナナジュースは朝食代わりにも良さそうですね。

ポップコーンは種類がたくさんあって、おみやげにも喜ばれそうです。

新しいお店をぜひご利用してみてはいかがでしょうか?

アメリカンポップコーンとバナナジュース

2021/08/27 07:13 2021/08/27 22:38
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集