【大阪市城東区】城東商店街にあるカフェ『チンクエチェント』の“ももだけのっけたフレンチトースト”を食べてきました♪

城東商店街にある隠れ家カフェ『チンクエチェント』の季節メニュー“ももだけのっけたフレンチトースト”を食べてきました♪

店舗外観

商店街を歩いていくと突然現れるスタイリッシュな店構え、ココだけ異空間のおしゃれ具合です。

場所はスギ薬局横を曲がった先、「ではらストアー」の手前辺り。

お店の名前でもある、FIAT500“チンクエチェント”が目印ですよ。

アニメのルパン三世が乗っていた車で有名ですね。

店舗前の道

カリモクのソファーが並んだおしゃれな店内。

BGMもセンス良くて、思わず長居してしまいます。

店内

 

今回注文したのは、ももだけのっけたフレンチトースト♪

桃が丸ごと1個のっている、インパクトのあるビジュアルです。

ももだけのっけたフレンチトースト

ももの中にはクリームとアイスが入っていて、カリッとしたフレンチトーストの塩気が程よいバランスでたまらない~♪

ボリュームがあってお腹も満足。

フレンチトーストの断面

今回はももだけのっけたフレンチトーストを注文しましたが、他に、ももパフェ、ももサンドもありましたよ。

ももフェア

素敵なカフェタイムを過ごせました(^^)

みなさんもぜひ味わってみてください♪

チンクエチェント(cinquecento)

2021/08/03 07:13 2021/08/03 11:10
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集