【大阪市鶴見区】8月2日(月)テイクアウト専門店『MOUSOU KITCHEN』がオープンします♪

鶴見3丁目、鶴見神社近くに『MOUSOU KITCHEN』というテイクアウト専門店ががオープンしますよ。

2021年8月2日(月)グランドオープン!

オープンのおしらせ

《提供画像より》

メニューは

・インドに行ったことない母ちゃんが妄想で作ったスパイスたっぷりキーマカレー

・修学旅行で一度だけ沖縄に行った母ちゃんが妄想で作ったタコライス

・台湾に行ったことない母ちゃんが娘の話を聞いて妄想で作った魯肉飯

お店の名前とメニュー名のコンセプトがユニークですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

MOUSOU KITCHEN(@mousou_kitchen)がシェアした投稿

みなさんもMOUSOU KITCHENさんのごはんを食べて、妄想で旅してみてはいかがでしょうか?

店舗外観

《提供画像より》

LINEのお得なオープニング特別クーポンもありますので、行ってみようかなという方はお友達登録をお忘れなく!

ふくまるさん、情報提供ありがとうございました☆

妄想で旅するごはん MOUSOU KITCHEN

2021/08/01 07:13 2021/08/01 07:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集