【大阪市城東区】城東区が生んだ吉本新喜劇のマドンナ、宇都宮まきさんがご結婚されました♪

お笑いコンビ・アキナの山名文和さんと吉本新喜劇の宇都宮まきさんが結婚を発表しましたよ。

とっても幸せそうな笑顔ですね♪

結婚の発表は、出会いのきっかけとなった毎日放送「せやねん!」の中で。

宇都宮まきさんは城東区出身ということで、せやねんの生放送前、2021年7月24日に城東区役所に婚姻届を出されたようです。

城東区に新居を構えられたのでしょうか!?

これから、城東区付近で仲良くお二人でお出掛けしているのを見かける事もあるかもしれませんね。

ご結婚おめでとうございます、末永くお幸せに!

happywedding

《イメージ画像》

2021/07/25 07:13 2021/07/25 18:21
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集