【大阪市鶴見区】咲くやこの花館で『咲くやフォトコンテスト 2021』の作品を募集中!

花博記念公園鶴見緑地内にある咲くやこの花館で『咲くやフォトコンテスト 2021』の作品を募集中ですよ。

今年はInstagramでの募集となっています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大阪の植物園 咲くやこの花館 (公式)(@sakuyakonohanakan)がシェアした投稿

咲くやフォトコンテスト 2021

募集写真のテーマは「わたしの、とっておきの1枚」

【募集期間】

2021年7月1日(木)~8月31日(火)

応募方法は、咲くやこの花館のInstagramをフォローのうえ、#咲くやフォトコン2021 のハッシュタグを付けて投稿してください。

その他、詳しい応募条件は公式サイトをご確認ください。

館長賞受賞作品は、咲くやこの花館の2022年カレンダーに写真が採用されますよ。

また、入賞された方には年間パスポートやQuoカードが進呈されます。

 

咲くやこの花館で撮影された写真なら、何年前のものでもOKだそうです。

自慢の作品や思い出の作品がある方、ぜひ応募してみてはいかがでしょうか?

咲くやこの花館

咲くやこの花館

2021/07/24 07:13 2021/07/24 07:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集