【大阪市鶴見区】ボリューム満点!諸口4丁目、リニューアルオープンしたサンドイッチ専門店『ファミーユ』に行ってきました♪

店舗外観

諸口4丁目、鶴見通沿いにある、サンドイッチ専門店『FAMILLE(ファミーユ)』が、2021年6月12日(土)にリニューアルオープンしましたよ。

看板やテイクアウトのカウンターも、ガラリと雰囲気が変わっていました。

さっそく、店内でサンドイッチを食べて来ましたよ~♪

テーブル席

内装も全く違う雰囲気になっていましたよ。

座席は4人席が2テーブル、2人席が5テーブル、お子様用のイスもあります。

通路も広めなのでベビーカーでも楽に入れそうです。

↓注文口とお渡し口のカウンター

注文カウンター

店内飲食の利用方法

カウンターで注文と支払いを済ませて、番号札をもらいます。

番号が呼ばれたらお渡し口まで取りに行き、帰りも食器を返却口に返却するセルフサービス形式になっています。

 

イートインメニューがこちら

↓サンドイッチメニュー

お得なファミーユセットは、4種類のサンドイッチから選べて、サラダとセットドリンク付きです。

サンドイッチメニュー

ホットドッグやトースト、パスタなどもあります。

トーストメニュー

↓ドリンクメニュー

ドリンクメニュー

↓デザートメニュー

デザートメニュー

レジ横にバウムクーヘンもありました。

バームクーヘン

私は、ファミーユセットのA「タマゴハムチーズミックス」を注文しましたよ。

トーストしたパンがいい感じ♪

そして、はさみきれないくらいのボリュームたっぷりの具材で大満足でした。

ファミーユセットA

11:00までは、ゆで卵とサラダのついたお得なモーニングメニューもありますよ。

モーニングやランチ、テイクアウトで美味しいサンドイッチを味わってみて下さい♪

かっけーさん、情報提供ありがとうございました☆

ファミーユ 鶴見店

2021/06/20 07:13 2021/06/20 07:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集