【大阪市城東区】鴫野の人気店『とんかつ ひろ喜』がリニューアルオープンしました♪

オープンのおしらせ

鴫野5丁目にある人気店『とんかつ ひろ喜』が、2021年6月10日(木)にリニューアルオープンしていましたよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

とんかつひろ喜 鴫野店(@tonkatsu_hiroki_shigino)がシェアした投稿

今年3月から休業されていたので、ファンの方は待ちに待ったオープンですね。

もう行ったよ!という方も多いかもしれません。

 

↓こちら、店頭にあったメニュー表です。

メニュー

休業の際には移転のお知らせがありましたが、鴫野店はフランチャイズとして運営されることになったようで、公式サイトにお知らせがありました。

もとの鴫野店は、以前からおしらせがありました通り、成育2丁目に移転して“野江店”になるそうです。

野江店は、現在改修工事が行われており7月下旬オープン予定です!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

とんかつ ひろ喜 野江店(@tonkatsuhirokinoe)がシェアした投稿

移転してしまうと思っていた『とんかつ ひろ喜』が、また鴫野にオープンして嬉しい限りですね♪

野江店の方も楽しみに待ちたいと思います。

とんかつ ひろ喜 鴫野店

2021/06/16 07:13 2021/06/16 07:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集