【大阪市城東区】JR京橋駅から徒歩2分、新喜多1丁目にラーメン屋『麺つむぎ』が6月11日(金)にオープンしました♪

店舗外観

天満駅から徒歩3分にある『麺紡木』のセカンドブランド、『麺つむぎ』というラーメン屋さんが、2021年6月11日(金)新喜多1丁目にオープンしましたよ。

JR京橋駅南口から徒歩2分ほど、学研都市線の踏切すぐの場所で3月で閉店された「中華そば埜邑」跡地です。

店舗前の道

写真はオープン日のお昼前、お店の前にはたくさんの方が順番待ちをしていました。

時間の都合もあり、実際に食べることはできなかったのですが、店内を少し見せてもらうことができました。

↓客席はカウンターが8席、パテーションが設置されていました。

店内の様子

↓入ってすぐ左にある券売機、ラーメンは2種類、8月からは限定メニューも開始されるようです。

ごはんものや一品、トッピングもあります。

券売機

気になるラーメンですが、Instagramに紹介がありました。

・名古屋コーチンの鴨醤油らぁ麺

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

麺つむぎ(@men_tsumugi_kyobashi)がシェアした投稿

・七蔵元味噌チャーシュー麺

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

麺つむぎ(@men_tsumugi_kyobashi)がシェアした投稿

材料一つ一つにこだわりが詰め込めれていますね。

内装や、料理の盛りつけなど、とても上品な雰囲気のお店です。

ぜひご利用してみてください♪

麺つむぎ

2021/06/13 07:13 2021/06/13 12:18
シエスタ
ジモネタ鶴見・城東

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集