【大阪市鶴見区】放出駅近くに、かつ専門『えびす 本店』がオープンするようです♪

店舗外観

放出駅近くで、新しくお店の工事をしているのを発見しましたよ。

場所は、駅北口から東に徒歩3分ほど、阿遅速雄神社のすぐ手前です。

店舗前の道

看板も完成していて、かつ専門『えびす 本店』というお店です。

扉が開放されていたので中を覗いてみましたが、休憩中だったのか、お店の方や工事のかたは見当たらず…。

店内は、ほぼ完成に近い様子でカウンターには食器などと一緒に食品サンプルも並んでいましたよ。

店内の様子

おそらくテイクアウトの窓口かな?という小窓もありました。

テイクアウト窓口

どんなお店になるのか、オープンが楽しみですね♪

かつ専門 えびす本店

2021/06/08 07:13 2021/06/08 07:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集