【大阪市鶴見区】鶴見緑地の大芝生の一部が再整備工事のため利用できなくなっています。

大芝生エリア

《提供画像より》

読者さまから情報提供いただきました。

花博記念公園鶴見緑地の大芝生の一部で、芝を増やす工事が行われているため立入禁止となっていますよ。

工事のおしらせ

《提供画像より》

【工事期間】令和3年 5月10日(月)~9月17日(金)

公園からのお知らせはこちら

天気の良い休日には、たくさんの方が過ごしている大芝生なので、工事が終われば、ますます魅力的な公園になりますね。

利用できない間は少し不便ですが、楽しみに待ちたいと思います。

まえっちさん、情報提供ありがとうございました☆

↓大芝生エリア付近の園内マップ

園内マップ

グーグルマップではこのあたり↓

2021/05/19 07:13 2021/05/19 07:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集