【大阪市城東区】今福ファミリータウンの駐車場に『名代 宇奈とと』のキッチンカーがオープンしています♪

キッチンカー外観

名代 宇奈とと』の新業態として、今福ファミリータウンの駐車場に、2021年5月7日(金)からキッチンカーが登場していますよ。

キッチンカーを見ると、“ほぼ!今福鶴見店”と書かれていました。

たまにイベントに出張することもあるそうです。

うなぎといえば高級食材のイメージでなかなか手が出ないと思いますが、『宇奈とと』では激安で美味しいうなぎが食べられますよ♪

メニュー

《プレスリリースより》

うな丼が540円~と、お財布に優しく気軽にランチなどにも利用できますね。

『名代 宇奈とと』のこだわりは、うな丼にあった国産米を使用し、鰻は備長炭の炭火でふっくらと焼き上げていることだそうです。

デリバリーも利用できるようです、店舗詳細よりご確認ください。

こだわりのうな丼をぜひ味わってみて下さい!

名代 宇奈とと ほぼ!今福鶴見店

2021/05/16 07:13 2021/05/16 07:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集