【大阪市城東区】今福西3丁目に、手作りキンパと韓デリキッチン『モッチャ』がオープンしています♪

店舗外観

読者さまから情報提供いただきました。

今福西3丁目、関西スーパー 蒲生店の道を挟んだお隣に『モッチャ(moccha)』という手作りキンパと韓デリキッチンのお店が2021年5月1日(土)にオープンしていましたよ。

↓こちらの手前の建物がお店です。

店舗前の道

『モッチャ』というのは、韓国語で“食べよう”という意味なんだそうです。

キンパの種類は、モッチャオリジナルや、プルコギやナムルなど、どれもおいしそうですね。

具材たっぷりで、食欲をそそられます♪

食材は、ほぼ国産を使用し、調味料などには無添加のものを厳選しているそうですよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

手作りキンパと韓デリキッチンの먹자-モッチャ-(@gimbabmoccha)がシェアした投稿

キムチやトッポギ、韓国チキンなどのメニューもありますよ。

LINEからも予約ができるので、事前に予約しておくとスムーズですね。

ぜひご利用してみてください♪

Naoさん、情報提供ありがとうございました☆

店頭看板

 

モッチャ(moccha)

2021/05/14 07:13 2021/05/14 07:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集