【大阪市鶴見区】鶴見緑地のバラ園のバラが見頃を迎えています♪

バラ園全体

【2021年5月10日撮影】

花博記念公園鶴見緑地内、山のエリアにある『バラ園』では、たくさんのバラが美しく咲き見頃を迎えていますよ♪

バラ園

色や形もさまざまな種類のバラがあり、みなさん散策や写真撮影を楽しんでいらっしゃいました。

ほんのりとバラの香りも漂ってきて、なんとも贅沢な気分で癒やされます。

イングリッド・バーグマン

レモンフィズ

カクテル

ハートのかわいいフォトスポットもありましたよ。

フォトスポット

イングリッシュガーデンのようなバラのアーチも、素敵なフォトスポットになりそうですね。

バラのアーチ

外出自粛での運動不足解消に、ストレス発散に、お出掛けしてみてはいかがでしょうか?

↓山のエリア付近の園内マップ

山のエリア地図

山のエリアは自転車進入禁止です。

↓中央ゲートからは、ゲートの右側にあるこちらの小さな入口がバラ園方面に行く道になりますよ。

中央ゲート

咲くやこの花館などの園内施設は、緊急事態宣言の発令を受けて2021年4月25日から当面の間、休館となっています。

駐車場も一般利用は中止となっていますので、ご注意くださいね。

公園施設などの最新情報は公式サイトをご確認ください。

花博記念公園鶴見緑地 バラ園はこのあたり↓

2021/05/12 07:13 2021/05/12 07:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集