【大阪市城東区】鴫野駅前に『ジョニーのからあげ』がオープンしました♪

店舗外観

読者さまから情報提供いただきました。

鴫野駅前に『ジョニーのからあげ』が2021年4月29日にオープンしましたよ♪

JR東口改札からすぐ、以前じゃんぼ総本店があった場所です。

店舗前の道

国内産鶏使用し、秘伝のタレに漬け込んだこだわりのからあげは、からあげグランプリでも最高金賞を受賞していますよ。

↓メニューはこちら

メニュー

出汁からあげや、ゆず胡椒からあげなんかもあって試してみたくなりますね~。

お弁当もあって、一人暮らしの方や、忙しい時なども便利ですね。

注文を受けてからの調理で揚げたてを持ち帰れますよ。

電話予約もできるそうです。

 

鴫野駅付近には、昨年『あじむどり』や『トリノミリョク』がオープンしましたので、からあげ店が一気に増えましたね!

皆さん、お好みの味を見つけてみて下さい♪

たぴ。さん、情報提供ありがとうございました☆

ジョニーのからあげ 鴫野店

2021/05/03 07:13 2021/05/03 07:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集