【大阪市鶴見区】全国の本屋さんをクラウドファンディングで応援できる、『正和堂書店』のプロジェクトがスタート!

店舗外観

減少する全国の本屋さんを盛り上げようと、今福鶴見駅近くにある『正和堂書店』がクラウドファンディングを利用したプロジェクトに取り組んでいますよ。

ご存知の方も多いと思いますが、正和堂書店といえば、オリジナルブックカバーがSNSやメディアで話題となり、いまやInstagramのフォロワーは8.5万人!ブックカバー目当てで全国から来店があるそうですよ。

 

今回の企画は、このブックカバーを全国47都道府県の参加書店(200店舗以上)で、書籍を購入した方にプレゼントするというものです。

支援は、2021年4月17日(土)~スタートしています。

リターンは、今回配布するブックカバーをはじめ、コーヒー豆や焼タルトなどとなっていますよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Seiwado.Book.Store.(@seiwado.book.store)がシェアした投稿

プレゼントされるブックカバーは、1番人気が高かったアイスキャンディ型4種と新作2種だそうです。

配布開始は2021年7月上旬の予定(コロナの影響で延期する場合あり)

読書を楽しんでもらいたい、来店のきっかけになってほしいという思いで始めたというオリジナルブックカバーで、次は鶴見区から全国の本屋さんを盛り上げて欲しいですね!

 

ぜひ応援したい!という方は↓↓こちら↓↓で詳細をご確認ください。

競争よりも協業を!オリジナルブックカバーで、「全国の本屋さん」を盛り上げたい

看板

正和堂書店鶴見店

2021/04/24 07:13 2021/04/24 07:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集