【大阪市鶴見区】浜3丁目に、子どもの食育・料理教室『ハピクック食育教室』がオープンしていました。

店舗外観

浜3丁目に、『ハピクック食育教室』という子どもの為の食育・料理教室が2020年10月にオープンしていましたよ。

場所は、ミニストップやワークマンがある通りの西野ハイツ1階にあります。

店舗前の道

調理技術だけではなく、料理を通して食への関心であったり、社会性・協調性・自立心なども身につくそうです。

おままごとが好きなお子さんは多いですし、料理のお手伝いも進んでしたがったりしますので、楽しく通えそうですね。

イベントレッスンや体験レッスンも開催していますよ。

ご興味を持たれた方は、ぜひチェックしてみて下さい♪

看板

ハピクック食育教室 青空キッチン大阪鶴見校

2021/04/21 07:13 2021/04/21 07:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集