【大阪市城東区】今福西5丁目に、クレープのお店『たなカフェ akegokoro』がオープンしていました♪

店舗外観

今福西5丁目、鯰江小学校近くに、『たなカフェ akegokoro』というクレープのお店がオープンしていましたよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

たなカフェakegokoro(@tanacafeakegokoro)がシェアした投稿

白バラの大山バターを使用し、もっちり生地にこだわったクレープだそうですよ♪

お店の場所は、鯰江小学校から北方向に200m程の所にあります。

↓さらに北方向へ行くと、machi cafeやスーパーサンコーがある通りです。

店舗前の道

お店の前にあったメニューがこちら↓

メニュー

たくさんの種類があり、お食事クレープもありますよ。

ドリンクメニュー↓

キッズサイズがあるのは、小さなお子さま連れには嬉しいですね。

ドリンクメニュー

テイクアウトも出来るそうです。

公園など外で食べるのにも良い季節になって来ましたので、テイクアウトもいいですね♪

ぜひご利用してみてはいかがでしょうか?

たなカフェ akegokoro

2021/03/24 07:13 2021/03/24 07:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集