【大阪市城東区】今福西2丁目に、一口たい焼き『千両焼本舗』がオープンしていました♪

読者さまから情報提供いただきました。

今福西2丁目に、一口たい焼き『千両焼本舗』がオープンしていましたよ。

店舗外観

千林商店街にあったお店が、こちらに移転してきたようです。

場所は中今福公園の近く、煎りたてハマ珈琲がある通りです。

↓お店に向かって左に行くと煎りたてハマ珈琲があります。

店舗前の道

↓反対側に行くとブーランジェリーIENAのある交差点に出ます。

店舗前の道

お店の方の伺ったところ、1ヶ月程前の2021年2月13日(土)にオープンしたそうです。

たい焼きの方が好評だったそうで、お店の名前にもなっている“千両焼”というお菓子は販売しておらず、一口たい焼きのお店になっていましたよ。

店内ショーケース

看板

味の種類は、期間限定を含めて6種類ありました。

・つぶあん

・抹茶

・カスタード

・スイートポテト

・チョコレート

・いちごミルク(期間限定)

たい焼き

ミニサイズなので、一度に色んな味が楽しめそうです。

ちょっとしたおみやげにもいいですね。

まとひーさん、情報提供ありがとうございました☆

一口たい焼き 千両焼本舗

2021/03/20 07:13 2021/03/20 07:53
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集