【大阪市鶴見区】鶴見緑地で毎週日曜日に『せせらぎマルシェ』が開催される事になりました♪

マルシェ

【イメージ画像】

花博記念公園 鶴見緑地で毎週日曜日に『せせらぎマルシェ 日曜市』が開催される事になりましたよ♪

昨年12月から開催予定でしたが、新型コロナウイルスの影響により中止となっていましたので楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか?

いよいよ、2021年3月14日(日)から毎週開催されますよ。

新鮮な野菜、果物など物販のお店とキッチンカーが約20店舗並びます。

せせらぎマルシェ 日曜市

【3月の開催】14日・21日・28日・27日

【時間】9時~16時

【場所】中央通(鶴見緑地駅側の入口からすぐ)

中央通マップ

広い公園の緑の中でお買い物や、キッチンカーのグルメでピクニックを楽しんだりと、とてもリフレッシュできそうです。

公園なので、ペットも一緒に過ごせるのも嬉しいですね。

みなさん、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

花博記念公園鶴見緑地

会場の中央通はこのあたり↓

2021/03/10 07:30 2021/03/10 09:17
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集