【大阪市城東区】今福西3丁目に、ランチ&テイクアウト『和西料理店 Si』がオープンしていました♪

店舗外観

読者さまから情報提供いただきました。

今福西3丁目に『和西料理店 Si(しぃ)』というお店がオープンしていましたよ。

お店の場所は、鶴見通沿いの大阪王将とファミリーマートの間あたりです。

店舗前の道

テイクアウトだけで始められていましたが、店内でのランチも出来るようになったようです。

テイクアウトメニュー

店内ランチでは、おみそ汁も付くそうです。

時間があるときは、ゆっくりランチするのも良いですね。

ランチメニュー

テイクアウトのお弁当は、サラダやだし巻きも入っているようです。

スタイリッシュでおしゃれな外観のお店は、メニュー表までおしゃれです。

お弁当も何だか上品ですね~♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ブーランジェリーイエナ(@boulangerie_iena)がシェアした投稿

ご近所じゃなくてもわざわざ行ってみたくなるのではないでしょうか?

皆さん、ぜひご利用してみてください♪

たぴ。さん、情報提供ありがとうございました☆

和西料理店 Si

2021/03/01 07:30 2021/03/01 07:30
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集