【大阪市城東区】城東商店街にある焼肉店『トミヅル』がリニューアルのため一時休業しています。

読者さまから情報提供いただきました。

城東商店街にある人気の焼肉店『トミヅル』がリニューアルするそうですよ。

2021年2月28日(日)まで、リニューアルの改装のために休業しています。

リニューアルオープンは2021年3月1日(月)!!

リニューアルのおしらせ

お店の入口に貼られていたメッセージ↓

トミヅルで“もっとhappy”な気持ちになれるお店に
大切なご家族やお友達と“もっと楽しく”食事できるお店に
リニューアルオープンいたします!

2週間の休業期間なので、ある程度内装が変わるのでしょうか?!

リニューアルオープンが楽しみですね♪

たぴ。さん、情報提供ありがとうございました☆

店舗外観

トミヅル 蒲生四丁目店

2021/02/21 07:30 2021/02/21 12:34
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集