【大阪市城東区】その本捨てるのちょっと待って下さい!不要な本と“コーヒードリップバッグ”を交換してもらえますよ。

本イメージ

生育1丁目、野江駅近くにあるカフェ『book and cafe cocoaru(ココアル)』では、不要になった本の寄付を受付けています。

本を10冊寄付すると、自家焙煎のコーヒードリップバッグ1つと交換してもらえますよ。

店舗外観

もう読まないけど捨てるのはもったいなくて保管してある本などある方は、寄付してみてはいかがでしょうか?

30冊以上で出張引取サービスも行っているようです。

→くわしくは公式ホームページをご覧ください。

 

カフェでは自家焙煎のコーヒーや手作りのケーキとともに、たくさんの本がありますのでゆっくり過ごせますよ。

どちらもオール300円、気軽に利用できそうですね♪

お子様連れ歓迎、ベビーカーもOKなのでお子様と公園帰りに寄って休憩もいいですね。

ドリンクは全てテイクアウトもできます。

カフェメニュー

カフェメニュー2

また、毎週火曜日は『ノボリンキッチン』によるランチ営業をおこなっていて、週替りのメニューに、季節のジュースなどのドリンクもありますよ。

メニューはInstagramでお知らせされますので、チェックしてみてください。

book and cafe cocoaru

2021/02/15 07:30 2021/02/15 07:30
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集