【大阪市城東区】今福鶴見駅前にできている『鶴見メディカルビル』の外観が見えて病院名の看板も出ていました。

読者さまから情報提供いただきました。

今福鶴見駅前、ガイア跡地にできている『鶴見メディカルビル』の外観工事が終わったようで、覆われていたシートも無くなり病院の看板も出ていましたよ。

以前のオレンジ色の壁はすべて白くなり、すっかり違う建物のようですね。

建物外観

看板によると、こちらに入る病院は

3階 心療内科クリニック(2022年春 開院予定)

4階 ツツミレディースクリニック(4月開院予定)

5階 なりたクリニック 内科・整形外科

6階 みらい眼科皮フ科クリニック(2021年2月1日開院)

看板みらい眼科皮フ科クリニックでは、内覧会がありますよ。

【日程】

1月26日(火)~31日(日)10:00~16:00

1月28日(木)13:00~16:00

1月31日(日)10:00~12:00

ご興味ある方は、ホームページを確認のうえ予約をしてくださいね。

 

なとちゃん31さん、情報提供ありがとうございました☆

鶴見メディカルビル

2021/01/19 07:30 2021/01/19 07:30
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集