【大阪市鶴見区】内環状線沿い『マクドナルド 放出店』がリニューアルオープンのため一時閉店するようです。

店舗外観

読者さまから情報提供いただきました。

放出東2丁目、内環状線沿いにある『マクドナルド 放出店』がリニューアルオープンに向け、2021年1月24日(日)24:00をもって一時閉店となりますよ。

一時閉店のおしらせ

リニューアルオープンは2021年7月となるようです。

お店の方に聞いたところ、建物自体を建替え新しくなるそうですよ。

さらに、マックカフェ併設の店舗になるようです♪

少しづつ増えてきたマックカフェですが、大阪市鶴見区では初ですね!

マクドナルドといえば、ハンバーガーやポテトをイメージしますが、マックカフェでは、バリスタがつくる本格的なドリンクやケーキ、マカロンなどのスイーツといったカフェメニューが楽しめますよ。

↓マックカフェ限定で、期間限定のドリンクやスイーツもありますよ。

オープンまでは、約半年とまだまだですが楽しみに待ちたいと思います。

ひらやまさん、情報提供ありがとうございました☆

マクドナルド 放出店

2021/01/17 07:30 2021/01/17 12:34
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集