【大阪市鶴見区】放出駅前に唐揚げ専門店『最鳥』と惣菜専門店『KUKAI』が1月16日(土)にオープンします♪

読者さまから情報提供いただきました。

放出駅前、放出東3丁目にお弁当のせいらくフーズの新店舗、唐揚げ専門店『最鳥』と惣菜専門店『KUKAI(くうかい)』が2021年1月16日(土)に2店舗同時にオープン予定ですよ。

スタッフ募集

阿遅速雄神社の向かい側、昨年閉店した「じゃんぼ総本店」の跡地です。

店舗外観

唐揚げ専門店『最鳥』は、堺筋本町店と昨年10月にオープンした心斎橋店につづき、3店舗目のオープンのようです。

看板メニューは、からあげグランプリのしょうゆダレ部門で金賞を受賞したしょうゆ唐揚げ、秘伝のタレに漬込みサクッとジューシーに揚げた唐揚げだそうです!

公式サイトによると、唐揚げのほかにも、とんかつやコロッケなどもあり、お弁当の販売もあるようですよ。

くわしいメニューはこちら

 

↓惣菜専門店『KUKAI』の工事中の店内はこんな感じでしたよ。

店内の様子

たくさんのお惣菜が並ぶであろう、長い陳列台があります。

お弁当とはまた違い、自分の好きなおかずを選べるのがいいですよね。

オープンが楽しみです♪

どてなべ。さん、ひらやまさん、情報提供ありがとうございました☆

最鳥とKUKAIがオープンするのはこのあたり↓

2021/01/12 07:30 2021/01/12 07:30
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集