【大阪市城東区】京阪野江駅近くに『ジョニーのからあげ』がオープンするようです♪

からあげイメージ

【イメージ画像】

読者さまから情報提供いただきました。

成育2丁目、京阪野江駅近くに『ジョニーのからあげ』が2020年12月にオープン予定ですよ。

↓店舗の工事が進んでいました。

店舗外観

お店から少し進むと、京阪野江駅です。

店舗案内

店舗情報はこちら

ジョニーのからあげは、からあげグランプリで10年連続で最高金賞・金賞を受賞しています。

100%国内産鶏使用、秘伝のタレに4日間漬け込み、職人による絶妙な揚げ加減で調理するなど、こだわりのからあげで人気ですよ。

オープンが楽しみですね。

たぴ。さん、情報提供ありがとうございました☆

ジョニーのからあげ 京阪野江店

2020/12/06 07:30 2020/12/06 07:30
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集