【大阪市鶴見区】『ロピア 鶴見島忠ホームズ店』がオープン!開店前から行列ができていました。

 

オープンののぼり

2020年11月24日(火)、待ちに待った『ロピア 鶴見島忠ホームズ店』がオープンしました。

9時過ぎにはすでに開店を待つお客さんの列ができていたようです。

その後、列はどんどん増え、開店予定の10時を繰り上げ9時半ごろには開店しました。

オープン初日の10時前の行列の様子↓

開店まちの列

お買い物券付きの保冷バッグの販売は、入店の列とは別で入口前の特設テントで行われていました。

入店の列に並んでいる方にも、店員さんが列まで行って直接販売されていたので並びながら購入する事もできたようです。

特設テント

改めて12時半ごろ訪れた時には、行列はずいぶん短くなっていましたよ。

12時半ごろの様子↓

ここから並んで、20分ほどで入店出来ました。

12時半ごろの列

買物カートは100円硬貨返却システムとなっていて、100円玉が必要ですが、利用後にカートを戻すと返却されます。

店内のカート置き場には両替機も設置されていましたよ。

お買い物カート

残念ながら、店内は撮影禁止でした。

噂通りの安さと品揃えに、見ているだけでも楽しいお買い物が出来ますよ♪

オープンセール第1弾のチラシです↓

チラシ1

チラシ2

チラシ以外にも、びっくりするくらい安い商品があったりもしましたよ。

オープンセールや週末にかけて、まだまだ混雑が続きそうですが行列覚悟で大きめのエコバッグを持参してお買い物を楽しんでください♪

ロピア 鶴見島忠ホームズ店

2020/11/25 07:30 2020/11/25 11:55
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集