【大阪市鶴見区】花博通沿いの『ガスト 鶴見緑地公園店』の店内にから揚げ専門店『から好し』が併設されています。

店舗外観

読者さまから情報提供いただきました。

横堤4丁目、花博通沿いにあります『ガスト 鶴見緑地公園店』の店内に同じくすかいらーく系列のから揚げ専門店『から好し』が併設されていましたよ。

ガストを経営するすかいらーくホールディングスではwithコロナによる変化とニーズに対応する取り組みの1つとして、『から好し』を販売するガスト店舗を順次展開しているようです。

看板

から揚げ専門店『から好し』のから揚げは、特製つけダレに漬け込み、から揚げに合うブレンドオイルでカラッと揚げたこだわりのから揚げだそうですよ。

店内飲食、お持ち帰り、宅配にも対応しています。

こだわりのから揚げをぜひ味わってみてください♪

ひらやまさん、情報提供ありがとうございました☆

ガスト 鶴見緑地公園店

2020/11/14 07:30 2020/11/14 07:30
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集