【大阪市鶴見区】関西文化の日は入館無料!咲くやこの花館で『きのこマーケット』が開催されます♪

きのこマーケットポスター

関西の魅力ある文化を楽しんでもらおうと、博物館、美術館、資料館などを無料開放するイベント“関西文化の日”が今年も開催されます。

鶴見緑地にある『咲くやこの花館』も入館無料となり、40店舗以上が出展するイベントが開催されますよ♪

関西文化の日イベント【きのこマーケット】

2020年11月14日(土)・15日(日)

※新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、混雑時は入場制限が行われます。

特に14時~16時は混雑が予想されるので、可能な方はこの時間を避けるのをおすすめします。

詳しくは公式サイトのおしらせをご覧ください。

館内では、きのこやボタニカルをモチーフにした雑貨やアクセサリーなどの販売、館外では、メキシコ料理やタイ料理などのキッチンカーが並びます。

出展者リストはこちら

世界中の植物に出会える国内最大級の大温室『咲くやこの花館』、近くに住んでいるけど行ったことが無いという方も、この機会に是非来館してみてはいかがでしょうか?

咲くやこの花館

咲くやこの花館

2020/11/11 07:30 2020/11/11 07:30
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集