【大阪市城東区】今福鶴見駅前にフィットネスクラブ『エニタイムフィットネス』ができるようです!

読者さまから情報提供いただきました。

今福鶴見駅前にあるエント今福鶴見2階、2019年にサイゼリヤが閉店してから空き状態でしたが、フィットネスクラブ『エニタイムフィットネス』がオープンするようです。

公式サイトの店舗情報は、オープン準備中となっていてオープン時期や価格はまだ発表されていません。

エント今福鶴見

エニタイムフィットネスは2020年10月で日本初上陸から10周年を迎え、国内で800店舗をオープンしているそうです。

関目や蒲生四丁目にも店舗がありますね。

フランチャイズ展開をしているので、価格は店舗によって異なりますが、だいたい月額7,000円前後のようです。

どの店舗も24時間営業は共通で、会員になれば世界中のエニタイムフィットネスに通うことができるので、自宅や職場の近くなど使い分けもできますよ。

オープンはまだ先になりそうですが、フィットネスクラブをお探しの際はチェックしてみてくださいね。

まさやんさん、情報提供ありがとうございました☆

店舗イメージ

【イメージ画像】

エニタイムフィットネスがオープン予定の場所はこちら↓

2020/10/28 07:30 2020/10/28 07:30
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集