【大阪市鶴見区】放出駅近くの『じゃんぼ總本店 放出東店』が閉店していました。

読者さまから情報提供いただきました。

放出駅近くのたこ焼・お好み焼・焼そばの『じゃんぼ總本店 放出東店』が閉店していました。

お店は、駅北口から東に150mほど進んだ場所にありました。

看板などもすっかりなくなっていましたよ。

店舗外観

駅北口を出て西方向すぐに、もう1件じゃんぼ総本店 放出駅前店があります。

これからは、こちらを利用する方が増えますね。

放出駅前店

【放出駅前店】

気軽にテイクアウト出来るお店が閉店してしまい残念です。

ひらやまさん、城東情報提供ありがとうございました☆

じゃんぼ總本店 放出東店があった場所はこちら↓

2020/10/15 07:30 2020/10/15 07:30
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集