【大阪市鶴見区】庶民の味方、激安スーパー『ロピア』がホームズ鶴見店に2020年冬にオープンします♪

ホームズ鶴見店

読者さまから情報提供いただきました。

以前の記事で、ホームズ鶴見店にスーパーが年末頃にオープンする予定と書かせてもらったのですが、『ロピア』というスーパーがオープンすることが求人情報より分かりましたよ!

名前も聞いたことないという方が多いと思いますが、『ロピア』は神奈川を中心に関東に50店舗以上展開しているスーパーで、先日ホームズ寝屋川店に関西1号店が開店したスーパーです。

オープンのおしらせ

ロープライスのユートピアをつくることを目標にしている会社で、「同じ商品ならよりや安く」「同じ価格ならより良いものを」がモットーという、とにかく安さが魅力的なお店です。

ロピアのオープンセールでは、他のスーパーでは見ないくらいの安売りをすることで有名で、オープン前から行列ができるほどで入場規制がかかる事もあるそうですよ。

寝屋川島忠ホームズ店のオープンでは、シャインマスカット2房で1,000円など日替わりで特価商品が販売されたようです。

また、精肉や鮮魚のメガパックがあったりと、日本のコストコとも呼ばれているようです。

ウインナー、チルド麺、スイーツなどのプライベートブランドもありますよ。

お惣菜なども豊富で、楽しめそうです。

名物にもなっているモンスターバーガーはこの大きさ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kumi(@kuuuuu_one)がシェアした投稿

普通のスーパーとは少し異なるスーパーのようで、オープンが楽しみです♪

店舗では、オープンに向けて工事がすすんでいましたよ。

たぴ。さん、情報提供ありがとうございました☆

工事の進捗状況

『ロピア』がオープンする、ホームズ 鶴見店の場所はこちら↓

2020/10/10 07:30 2020/11/20 17:10
シエスタ
ジモネタ鶴見・城東 ゴーガイチケット鶴見・城東
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集