【大阪市城東区】緑橋駅近くに音楽スタジオとコミュニティスペースを併設したシェアハウス『オトギソウ』がオープンしていました。

東中浜3丁目、緑橋駅近くに音楽スタジオとコミュニティスペースを併設した女性専用シェアハウス『オトギソウ』が2020年この夏オープンしていましたよ。

建物外観

外観も建物の中も、とてもおしゃれな雰囲気です。

音楽やダンスを頑張っている若手アーティスト向けということなので、入居者も個性的な方が集まりそうですね。

音楽やダンスをやっていない方や、これから始めたい方でも入居はOKだそうですよ。

音楽スタジオでは、個人練習やレッスン、ミニライブも行うことができます。

音楽レッスンの生徒さんも募集中です。

こちらはコミュニティスペースの入口です。

中はカフェのようになっていました。

飲食の持込みも可能で、ちょっと休憩や会合などご近所の方が気軽に使用できるそうです。

コミュニティスペース

今後、ミニライブやイベントなどが行われるのが楽しみですね。

気になった方はぜひチェックしてみて下さい!

オトギソウ

2020/09/12 07:30 2020/09/12 12:47
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集