【大阪市鶴見区】今津中1丁目、工場直売で人気の『宮本製菓』がすぐ北側に移転していました。

読者さまから、今津中1丁目の『宮本製菓』が建物ごと無くなって更地になっているという情報をいただきました。

宮本製菓いえば、クッキーなどのお菓子の工場直売や、バズーカ砲とも呼ばれていたビッグサイズのバームクーヘンで有名な工場直売所です。

また、上品なお菓子が少し割れているなどの理由でアウトレット価格で購入できたので、ちょっとしたおみやげにも重宝しますよね。

残念と思いましたが、閉店ではなく旧店舗のすぐ北側に移転されていました!

お店の方によりますと、7月に移転OPENされたそうです。

南側の旧店舗側は、このように更地になってトラックなどが数台停まっている駐車場として使用されていましたよ。

店舗跡

まだ、新店舗に行かれていない方は立ち寄られてみてはいかがでしょうか?

ひらやまさん、情報提供ありがとうございました☆

すぐ北側に移転された『宮本製菓』の新店舗はこちら↓

2020/08/25 07:30 2020/08/25 10:56
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集