【大阪市鶴見区】8月29日・30日の2日間、ドライブスルーで楽しむイベント『ドラべん』が開催されますよ♪

ドライブ

【イメージ画像】

人気の20店舗以上の飲食店が集まり、お弁当などを事前にWEB予約し、当日はドライブスルーでサクッと受け取るという、飲食店支援イベントが開催されますよ。

ドライブスルー弁当 『ドラべん

2020年8月29日(土)・30日(日)

11:00~14:00

【場所】花博記念公園 鶴見緑地 南第2駐車場 跡地

格闘家、野球チームなどのアスリートによるPRもあるそうですよ。

スポーツ界も大変な時期だと思いますので、こちらも応援したいですね。

 

カツカレー、ステーキ重、サンドイッチなどなど、選べるメニューがたくさんありますので、ちょっとしたレジャー気分も味わえそうです。

混雑を回避するため、事前予約をしてお出掛けください。

事前注文はこちらから

 

徒歩や自転車でも利用出来るそうです。

会場となるのは、2020年3月で閉鎖された花博記念公園鶴見緑地 南第2駐車場です。

ドラベン会場

 

2020/08/19 07:30 2020/08/19 07:30
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集