【大阪市鶴見区】花博通沿い、ホームセンターの『ホームズ 鶴見店』改装後の店内を見てきました。年末ごろにはスーパーもオープンするそうです!

鶴見5丁目、花博通沿いにある『ホームズ 鶴見店』の改装期間が終わったので店内の様子を見てきましたよ。

 

1階のフロアマップがこちら

1階フロアマップ

改装が終わったはずなのに、フロアの半分ほどがまだ改装中になっていました。

実際の店内はこんな感じで、完全に壁で仕切られて中の様子は分かりません。

改装中

改装期間が伸びたのかなと思ったのですが、特に表示などがなかったので、インフォメーションで聞いてみると、こちらのスペースにはなんと、スーパーが出来るとの事。

どのスーパーが入るのかは分からないとおっしゃっていました。

オープンは年末ごろだそうですが、スーパーが出来るとますます便利になりますね♪

 

1階には新しくドラッグコーナーができていましたよ。

ドラッグコーナー

 

 

2階のフロアマップがこちら

2階フロアマップ

以前は1階にあった収納や文具コーナーなどが2階に移動しています。

各コーナーが少しづつコンパクトになった感じですね。

こちらは収納コーナーです。

収納コーナー

こちらはカー用品・レジャーのコーナーです。

カー用品レジャー

ホームズのオリジナルアパレルブランドの『CARABINER(カラビナ)』も2階にありました。

カラビナ

そして、気になる2020年8月28日にオープンするダイソーの店舗スペースがこちらです。

ダイソーのスペース

フロアマップでも分かりますが、なかなかの規模で商品の品揃えも期待できますね。

まだまだオープン準備は進んでいませんでした。

 

リニューアルしたホームズでお買い物を楽しんでみてください♪

ホームズ鶴見店

ホームズ 鶴見店

2020/08/16 07:30 2020/08/16 07:30
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集